tribute-holidayのブログ

のんびり穏やかな日々を

素敵なカフェ 千葉県 マダム・ボンボニエール

先日、母と一緒に千葉県千葉市にある「マダム・ボンボニエール」というカフェに行ってきました。

 

最寄駅から降りて徒歩5分程にある小さなカフェです。

 

1階  ケーキ販売

2階  カフェ

 

1階から2階まで吹き抜けになっていて、

それほど広いスペースではないのに、開放感がありました。

 

棚に並べてあるアンティークな小物が素敵でした。

 

今回注文したのは、

何気なく食べ始めたのですが、あまりの美味しさに母と顔を見合わせました。

 

帰り際に1階でメロンタルトを買って帰りました。

 

また是非行きたいカフェ№1です。

次は他のサンドイッチを試したいです。

 

新しい扉を開きましょう♪

 

www.madamebonbonniere.jp